2016年4月27日水曜日

〜午後半日コース〜

GWの着発便が始まりました♬
今日到着のお客様と共に午後のツアーです!


まずは南島へ〜〜(・3・)
下潮の時間帯だった為、サメ池にいる
ホワイトチップが上から丸見え!!


扇池へ行くと、ウミガメの上陸跡がたくさん!
いつの間にか産卵も確認されていました!
とうとう今年もやって来ました、この季節♡




南島を満喫した後は、ハートロック下で
ハシナガイルカとドルフィンスイム♥
あまり寄って来ない種類なのですが
近くで見ることができました!



今度はクジラ・ミナミハンドウを探しに!
するとウェザー沖でクジラを発見!
向かっているとブリーチ!!!!
ラッキー♪

船の近くでも大きなしぶきを
あげながら大ジャンプ!さらに、
仰向けになりながら船の下を通過〜〜〜〜!
真っ白いお腹がキレイ;;




その後、兄島のキャベツビーチへ!
もう、本っ当奇麗としか言いようがない!




シュノーケリングと箱メガネでの
ウォッチングを楽しんだ後離れ、
二見湾へと帰ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。