2016年4月11日月曜日

【午前の半日コース】

まずはまっすぐ南島へ。

今日も南島瀬戸を通ると波があり、
心配でしたが無事に南島上陸〜♪♪


暑いけど、景色も最高にきれい^^♥
ここ最近、サメ池でネムリブカをよく見かけます!
もうそんな時期なんですね〜★彡


上陸後は北上していると
小港海岸の沖合でクジラを発見しウォッチング〜♪
みなさん、初めてクジラを見る様で「お〜!!」と
声があがりました!
船に寄って来てくれたり、、、
「写真撮れた〜!」と喜んでいただけました^^♥

ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら
兄島海中公園へ。
途中、クジラを発見しましたが
何もしないので海中公園へ行き、スノーケリング!!

寒さに負けず、元気に泳がれていました♪♪

その後は二見湾へ戻りました。


今日、お帰りのみなさん!!
またのお越しをお待ちしております♡♡
いってらっしゃーーーい☆彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。