2016年4月8日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♪

まず、二見湾をでると3頭のクジラを発見!!
鼻息が荒く、勢いで水面から顔をだしたりと元気なクジラ♡♡♡



ウォッチング後は兄島の海中公園へ。

スノーケリングタイム〜♡♪
水温は冷たいですが、今日は春らしいポカポカ日和でした^^♥


泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜★彡


その後はイルカを探しながら南島へ。
風向きが南よりだったため心配でしたが
無事に南島上陸〜!!!

☆オオハマボッス☆


夏の用に暑い南島〜!!
貸切でした^^♥


上陸後は北上しているとクジラを発見!!
なかなかでてこないので水中マイクをいれると
おおきな声で鳴いていました^^♥
ジュラシックパークの世界にいるようでした!!

なにもしないので少しウォッチングをして
二見湾へ戻りました。

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。