2015年4月6日月曜日

【午前半日コース】

まず最初に真っすぐ南島へ。

南島は青空で夏みたいに暑かったです(;;)♥
みなさん、日焼けには注意してください!!



南島上陸後は南島の西側をイルカ・クジラ探していると、
クジラいましたーーーー♪♪
ウォッチングしているとあっちにもこっちにも!!!
まるでクジラに遊ばれているようでした(笑)

ペダンクルスラップを近くで見たり、
船首のすぐ近くに浮上したり、ビックリ〜^^♡


ウォッチングした後は兄島海域公園で
スノーケリング〜☆彡
みなさん潜ったり、楽しんでくれたようです!

★カンモンハタ★

泳いだあとはイルカ・マンタを探しながら
二見湾へ戻りました!

今日お帰りのみなさん
気をつけて帰ってくださいね♡
また、遊びにきてください^^♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。