2015年4月12日日曜日

〜午前半日コース〜

今日は、おがさわら丸出港日!
午前半日コースへ行って来ましたぁ!
朝一南島へ。今日も無事上陸です^^
今便は4日間とも南島上陸出来たので
よかった〜〜(>▼<)b




上陸後は、南島の西側でホエールウォッチング!
子クジラが元気よくジャンプ★☆朝から元気だなぁ〜!!
全身見えるくらい飛び跳ねていました!!




その後、父島の西側を北上。兄島海域公園へと
向かっていきました!今日もいました!ウミガメ!
顔上げて息継ぎしてる姿、可愛いですねぇ♡

魚だって可愛いけど、エサに群がる
魚の顔はちょっと怖い!笑






そして、西島の北側でまたもやクジラ発見!
船のすぐ近くまで来てくれました!

子クジラ:「お母さん、あれ何?」
お母さんクジラ:「そんなに近くに寄ったらダメよ!」

そんな親子の会話が聞こえてきそうでした!




それから青灯台へと帰ってきました。



今日お帰りのみなさん、小笠原楽しんで
頂けたでしょうか?また是非いらしてくださいね!
ありがとうございました♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。