2015年4月23日木曜日

【午後の半日コース】

今日はまっすぐ南島へ。

なんと今日は扇池に今年初!!
アオウミガメの足跡が〜^^♡
もうすぐ産卵のシーズンですね♪



南島上陸後は南島の西側をイルカ・クジラを探していると
いました!!ハンドウイルカ〜♡
早速、ドルフィンスイム^^♬

近くに寄って来て遊んでくれたり
ゆっくりのんびり泳いだり〜!!!




泳いだあとはクジラをウォッチング★彡
なかなか渋い、、、(;;)

見ていると、野羊山の沖で4頭のクジラを発見!
そちらへむかうことに。

すると、ブリーチ!ヘッドスラップ!ペックスラップ!
息も荒い(笑)元気なクジラたち♡♡

☆ヘッドスラップ☆

何もしない、、離れようとすると、、、
ドリーム号のすぐ近くでジャーーーーーンプ!!!
迫力がすばらしい><♥

今度こそ離れ、兄島海域公園へ。


とっても透明度がよかったです^^♪
スノーケリングをしたり、船の上からパンをあげたり
楽しんでいらっしゃいました!!!

その後は二見湾へ帰りました。
今日はお天気も良く、
海も穏やかでよかったです☆彡


残りの滞在期間も楽しんでくださいね!!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。