2015年4月10日金曜日

〜1日コース〜

今日は1日コース、青灯台から出発です=3
朝一、南島へ。波がありましたが無事上陸!
真っ白な砂に青い空とビーチ♡
お客様がおっしゃってた様に本当
想像以上の綺麗さです^^
でも、どんどん暑くなっている南島。
日焼けと熱中症だけには要注意です!




その後、ホエールウォッチングしつつ兄島海域公園へ。
風が強いためお昼休憩は別の場所にする事に。
シュノーケリングの時間だけ取りました。
今日の海域公園にはなんとウミガメが!
ウミガメも綺麗なサンゴや魚たちを見に
やってきたのかなぁ?!




シュノーケリング後は滝の浦へ移動し少し
遅めのランチタイム。体を動かした後の
ご飯はおいしさ倍増ですね!!!★




昼食を食べ終えた後は、ホエールウォッチング。
瓢箪島の北側に親子とエスコートのザトウクジラが。
と思ったらいきなり船の前で子クジラがジャンプ!!!!
そのジャンプをスタートにずっ〜〜〜と
ジャンプの繰り返し!そのままウェザー下まで
ジャンプしながら南下していきました><
元気だなぁ!!相当のやんちゃ坊主ですね!笑






いつもまでも華麗なジャンプを見ていたかったのですが
イルカを探しに父島の沖の方を南下。
でもどこを見てもクジラ・クジラ・クジラ!笑
イルカかと思ったら子クジラ!
イルカさ〜〜ん、どこに行ったんだぁ><





今日もとっても楽しいツアーとなりました♬
ご参加して頂いたお客様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。