2015年4月3日金曜日

〜午後半日コース〜

着発も終わり今日からおがさわら丸は
二見港に停泊!おがさわら丸がいると
なんか落ち着きますね^^

さてさて今日は午後半日ツアー!
出発してすぐウェザー沖でジャンプ
しているクジラを発見(@□@)
親子クジラとエスコートの3頭が!
今回は大人のクジラが元気よく
ブリーチに、ペダンクルスラップに、
テイルスラップに、ペックスラップ!
あらゆる体の部分を打ち付けてました。笑
痛くないのかなぁ?





暫くホエールウォッチングを楽しんだ後は、
兄島海域公園へ。今日はなんとウミガメが!
綺麗なサンゴ見ながら、色鮮やかな魚達と
戯れ、さらに優雅に泳ぐウミガメと
一緒に泳げるなんて贅沢だぁ♡
お客様も近くで一緒に泳いでいました!良かった〜!

どこにいるか分かるかな?!↓






そして、南島へと向かいましたが台風の
うねりが思った以上に鮫池に入っており、
上陸は中止。扇池に周り、泳いでの上陸も試みましたが
これも波が高いので中止となりました…

今、南島の周りにはたくさんのカツオドリが
飛来して来ています。今年もふわふわの可愛い雛を
見るのが楽しみですね(>3<)♡





その後、イルカを探しながらジニービーチへ。
記念撮影を終え、二見湾へと帰って来ました。
と!!!湾内で、マンタを発見☆
最後の最後でマンタスイム!!
近くでゆっくり見る事が出来、
お客様も喜んでいらっしゃいました!





父島着いてすぐのツアー、楽しんで
頂けたでしょうか?!残りの父島の旅も
楽しんでいってください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。