2015年4月19日日曜日

【午前半日コース】

今日はまっすぐ南島へ。
お天気もよく絶景の南島でした^^♥

そして、上陸してサメ池をでると
すぐにザトウクジラ4頭発見!!!
ウォッチングしているとブローが激しく
何かやりそうな感じ、、、
胸びれが真っ白できれいなクジラもいましたよ〜♪





その後はイルカを探しながら西側を北上。
すると、小港海岸沖でハシナガイルカ発見!!
早速、泳ぎましたが潜ってしまう、、、
ですが、みなさん水中で見る事ができました。

2回泳いだ後は、ハンドウイルカを探しながら
兄島海域公園へ。
すると、向かう途中ハンドウイルカ発見!!

時間がないため1回ドルフィンスイム〜♡
たくさん遊んでくれるイルカたちでした^^☆♪




その後は兄島海域公園でスノーケリング!!

バブルリングをしているお客さんもしていらっしゃいました!
すごいですね><

そして、二見湾へと帰りました★彡

半日コースあっという間の時間でした。
今日お帰りのみなさん
気をつけて帰ってください^^♪
いってらっしゃーーーい♡♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。