2021年3月31日水曜日

 2021.3.31

『午前の半日コース』

出港すると雨も上がり
霧がかかった島がとっても神秘的に見えました✨

ジニービーチ

潮波が大きく船は揺れましたが
無事上陸することができました!!

南島

ムニンキケマン


オオハマボッス

ヒロベソカタマイマイ 

夏のような景色
扇池

南島を離れると今度はザトウクジラに会えました🐳


5頭いましたよ^^



大きなテール♡

船のそばでカツオドリが遊んでいました!


海が穏やかなのでウォッチングしやすい♪


少し移動してウェザーステーションの沖で
子クジラのブリーチングが見られました!




まだまだ練習中です^^


横顔が少しブサイク笑♡

最後に兄島海域公園へより
お魚と泳いで父島へ戻りました。


泳げない方もチャレンジ!
お魚がいっぱい見られました🐠



珊瑚も綺麗です!


気温が暖かいせいか
今日は一段と水温が冷たく感じられました。

ありがとうございました♪
お気をつけておかえりください^^



あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。