2021年3月28日日曜日

 2021.03.28

【午前の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日〜♬
早速、半日ツアー行って来ました☺︎

まずは北上していると、クジラを発見!!!
少しウォッチング〜♪♪


若いクジラのようで少し小さめでした☺︎


ウォッチング後は兄島の海域公園へ

キャベツビーチ
今日もお魚天国〜♡

左からナンヨウブダイ、ヤマブキベラ、キイロハギ
サンゴも綺麗〜♪

泳いだ後は南下〜!
沖合で暴れているクジラがいましたが
ひとまず南島へ

しかし、風が強く上陸は断念(;;)

ジニービーチ・南島の扇池で記念撮影〜♬

ジニービーチ

南島の扇池

その後、親子のクジラをウォッチング〜!

激しいブロー

ウォッチングしていると、沖合でブリーチング祭り〜♡
波はありましたが、ゆっくりそちらへ

波の中だったので
少し遠くからでしたが、
色々なアクションが見れました☺︎



親子とエスコートの3頭


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました

早く風が落ち着きますように☺︎

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。