2021年3月16日火曜日

 2020.03.16

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♪♪

まずは兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム!

お魚たくさん寄ってきてくれました^^♡

その後、中通し岩付近でミナミハンドウイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム 〜♪

親子2組、4頭のイルカたち。
海底は浅く、岩場でした^^☆
会えてよかったです!

2回泳いだ後はホエールウォッチング♬

親子にエスコートの3頭のクジラ。



大人のクジラも胸ビレを見せてくれたり。。。♡


子クジラは暴れん坊さん☺︎


ペダンクルスラップ
子クジラでも迫力がありますね!

ウォッチング後は南島へ
無事にサメ池を通過〜♡

サメ池

オオハマボッス(固有種)

扇池

サメ池にネムリブカがやってきてます!
春が来ましたね^^☆


上陸後はクジラを見ながら二見湾へ帰港しました。
滞在期間、楽しんで下さいね^^♡

ありがとうございました!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。