2021年3月4日木曜日

 2021.3.4

『1日コース』

☔️☂️🌂
今日は1日寒かったですね〜
それでもたくさんの生き物に会えました☺︎



残念ながら南島には上陸できませんでしたが
ハートロック、ジニービーチを
見に行くことができました♪



ちょっぴり太陽が出て、青空も見られました^^

今度は北上してると西島周辺で
ザトウクジラに出会えました🐳
親子もいましたよぉ〜♡


フルークアップ!!!




大きなテールをあげてくれました!!

そのままさらに北上すると
兄島の西でハシナガイルカの大きな群れに
出会えました🐬🐬


スピードが速くてカメラで捉えるのが
難しい。。。



あっ♡かわいいお顔がちらり


ひょっこり🐬
少しウォッチングしてお昼休憩を取りに
兄島の滝ノ浦湾へ向かうと
今度はミナミハンドウイルカが出現!!!

よーしっドルフィンスイムです♬


2組の親子♡


元気な子イルカがスーッと会いに来てくれます^^
るんるん♬♪


目が合った方も多いのでは?!
ぜひお目目拡大して見て見て下さい☺︎



白砂の浅瀬を泳いでくれてとっても綺麗でした✨

お昼休憩は兄島海域公園で
シュノーケリングと一緒に取りました🐠

午後も午前中のハシナガイルカを
ウォッチング🐬少し元気になっていて、
ジャンプしているイルカもいましたよ!!


帰り際、再び親子のクジラに会えました🐳
二見湾に戻った後、境浦の沈船を見て帰港しました。

ご参加ありがとうございました^^
寒い中、皆さん元気に楽しんでいただけて
良い1日になりました!

明日もいい日になりますように☺︎


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。