2021年3月19日金曜日

 2021.3.19

『午前の半日コース』


出港するとすぐにザトウクジラに会えました🐳
ブローに虹がかかって綺麗✨



船の周りをぐるり!!


3頭のクジラに囲まれちゃった♡



お尻を上げて…


フルークアップ、さようなら〜👋

そして南島に上陸です♪


ムニンキケマン

オオハマボッス

扇池

今日もとっても綺麗でした!
短い時間でしたが上陸できてよかった^^

南島を出ると
お待ちかねのミナミハンドウイルカの登場ー!
早速ドルフィンスイムです🐬

子イルカだけ元気☺︎


海に入るとびっくり!!!
14頭ものイルカが悠々と泳いでいました🐬



たくさんのイルカに会えてラッキー☆
波はありましたが透明度もよかったです👍

最後に兄島の海域公園でシュノーケリングをして
たっくさんお魚と楽しんで
二見湾へ戻りました。


今日もみなさんに
満面の笑顔で帰っていただけて
嬉しかったです☺︎♡
またお待ちしています!!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。