2021年3月10日水曜日

 2021.3.10

『午後の半日コース』


今日はおが丸の入港日です!
ようこそ小笠原へ

午後からのツアー、北上していると
少し鼻息の荒いザトウクジラに会えました^^


大きなブロー!!



間近で見られて皆様大興奮🐳


お尻をぐっと持ち上げて、、、

フルークアップ!!!
かっこよかった〜

、、と息をつく暇もなく今度は
ハシナガイルカに遭遇🐬


とっても楽しそうにクジラと一緒に泳いでいました♬

その後は兄島海域公園でシュノーケリングをして
最後は南島へ上陸です!
半日コースだと本当に忙しい笑

西日が眩しい☀︎キラキラ

サメ池

ヒロベソカタマイマイ 

扇池


オオハマボッス(固有種)

着いて早々盛りだくさんのツアーでしたね^^
父島滞在楽しんでください☺︎

ありがとうございました!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。