2021年3月6日土曜日

 2021.3.6

『午前の半日コース』


やっとこさ南島に上陸できました!
今便では初めてです^^

サメ池

扇池

写真を撮りたくなる気持ちもわかる!!
とっても綺麗〜✨

ヒロベソカタマイマイ 

南島を出るとジニービーチにより記念撮影📸


北上していると
10頭くらいのミナミハンドウイルカに
会えたので早速泳ぎます🐬🐬

リアスちゃん♡
今日もルンルンでお客様を楽しませてくれました♪


その後は近くにいたザトウクジラを
ウォッチングして🐳


お次はハシナガイルカの登場〜!!!
今日は忙しい^^
生き物たちがどんどん現れます♪



ジャンプ!ジャンプ!



とってもスピーディー🐬
海が穏やかだとイルカも元気♬
楽しいウォッチングでした


最後に兄島の海域公園へより
シュノーケリングを楽しみました🐠

怒涛の半日コース☺︎
小笠原の生き物たちに癒されて
皆さん笑顔で帰られました^^

ありがとうございました!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。