2021年3月22日月曜日

 2021.3.22

『午後の半日コース』


今日はおがさわら丸の入港が遅れたため
ツアー開始時間も遅くなり少し慌ただしくなりました。

まず向かったのは兄島にある海域公園、
キャベツビーチです🐠


たくさんの魚とシュノーケリングを楽しみました♪

すでに西日☀︎

南島に向かう途中
親子のザトウクジラに会えました🐳


おっ!子クジラがブリーチング!!!


急な出来事で、ピントが合わず、、
お目目はしっかり見開いていますね♡



子供とはいえクジラは大きい!!
迫力満点でした✨



お母さんのテールも見られました^^


南島に到着しましたが、
今日は入り口付近に大きな波が当たっていて
残念ですが上陸は断念、、、


近くにいたクジラを見たり


ハートロック、ジニービーチにより
記念撮影をしました📸



最後は二見湾にある沈船にもよりましたよ〜♬


ご参加ありがとうございました!
とっても湿気が多く暑いですが、
明日からは少し涼しくなりそうなので
体調管理には気をつけてください^^


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。