2021年3月5日金曜日

 2021.03.05

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♡
久しぶりに晴れて暖かい〜♪

早速、クジラを発見!!!

胸ビレが白くて綺麗〜♡

ウォッチング後、南島のサメ池へ
まだうねりが大きく、上陸は断念。泣

その後、ミナミハンドウイルカを発見しますが
波が高く、慣れている方だけ1回スイム!

10頭以上いたようです。

泳いだ後はジニービーチ・ハートロックと
記念撮影をして北上〜。


ジニービーチ

穏やかな場所に良さそうなクジラ。
そして、青い海〜♡

親子が2組?珍しい☺︎


親子クジラ近い!!

大きなテールを高く上げて潜りました^^♡
格好いい!!!


船に向かって来ました☺︎


潜った後もクジラの体が透け透けっ!



お次は3頭のミナミハンドウイルカを発見!
ここは穏やかなので全員ドルフィンスイム 〜♪

海底がきれい☆彡


皆さん、イルカと泳ぐことができてよかった☺︎

泳いだ後は、小港海岸でランチタイム〜♪
泳がれている方もいました!


お昼休憩後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム☆彡

きれいなサンゴとたくさんのお魚
楽しんでいただきました^^♡

泳いだ後は北上してイルカ・クジラ探し〜♪

沖合いで暴れているクジラを発見!
間に合いました〜!

ブリーチング


正面顔ブリーチ撮れました。笑

フリッパーフロップ


ウォッチング後は他のクジラを見つつ
二見湾へ帰港〜

境浦海岸の沈潜濱江丸
戦時中の物だそうです☺︎

今日はイルカ・クジラ
盛りだくさんでしたね^^♡

お疲れ様でした!
ラストナイト楽しんでください☆

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。