2021年3月25日木曜日

 2020.03.25

【午前の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日〜!

まずはまっすぐ南島へ

オオハマボッス
色んな場所で見れます☺︎満開!!!

扇池

サメ池

短い時間でしたが、上陸できてよかったです^^♡

上陸後はクジラウォッチング〜♬

沖合で暴れているクジラがいたので
そちらへ

少し遠くから、ブリーチングやペックスラップが見れました!





ウォッチング後は兄島の海域公園キャベツビーチへ行き
スノーケリングタイム♪


今日も船の周りにはお魚がいっぱい♡

楽しんでいると、ミナミハンドウイルカを発見!
スノーケリングは終わりにしてそちらへ

早速、ドルフィンスイム 〜♪




イルカの正面顔かわいい〜♡
キュート♡♡♡



傷跡がはっきり見れました☺︎

モグオではないか!!寝てる?笑

5頭のミナミハンドウイルカ☺︎
ありがと〜〜〜♪

泳いだ後はイルカ・クジラをウォッチングしつつ
二見湾へ帰港しました。

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております☆彡

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。