2021年3月11日木曜日

 2021.03.11

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡


出港してすぐにハシナガイルカを発見!!!
少しウォッチングして南島へ

風がありましたが無事にサメ池を通過〜♪
1時間ほど、上陸しました☺︎

サメ池


東尾根も登りました!

高いところから見るのは、絶景でいいですね^^♡

扇池

チチジマカタマイマイの中にはオカヤドカリ〜♡

固有種オオハマボッス
綺麗なお花が見れました☺︎

上陸後は、親子のクジラをウォッチングして
ジニービーチで記念撮影〜♪

青い空と青い海

クジラをウォッチングしつつ、
イルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム♪

たくさんのお魚と綺麗なサンゴ
楽しんでいただきました☺︎

お昼休憩後はホエールウォッチング〜♡



親子クジラとエスコート


クジラウォッチングしていると、
ハシナガイルカ登場〜!!!



波乗りする元気なイルカたち、
楽しませてくれました^^♡



イルカウォッチングしたり、
クジラウォッチングしたり、
ありがたいことに忙しい!!!



鼻息が荒い〜!!!


綺麗なテール

船にも寄ってきてくれました!

エスコートが船の後ろでブリーチングすることも。。。
私は飛沫しか見れませんでした。泣

ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港〜
ご参加ありがとうございました☺︎

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。