2022年11月30日水曜日

 2022.11.30

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日コース行って来ました!

湾を出てすぐに、ザトウクジラのブローを発見!!!
待っていると、ブロー間隔は20〜30分ほど、、、




遠くからでしたが
ブローとフルークアップを見ることができました☺️💓

1時間ほどウォッチングした後は南島へ

扇池

ハートロック

ジニービーチ

イルカを探しながら、南島周辺をご案内〜🌟

その後、北上して兄島の海域公園へ行き、シュノーケリング♪♪

キャベツビーチとも呼ばれています🌞

お魚たくさん🐟✨

泳がない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪
これで楽しむこともできます🌼

泳いだ後はイルカ情報があり
ダメ元で南島へ
諦めずに探しましたが、見つからず💦

二見湾へ帰港〜

ツアーご参加ありがとうございました🙉💗
これに懲りず、また遊びに来て下さいね!

行ってらっしゃーい♪♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。