2022年11月28日月曜日

 2022.11.28

【1日コース】

昨日は海況が悪く、ツアーは中止〜💦

今日は風が東寄りに変わったので
1日コース行ってきました!

まずは南島へイルカ探し〜♪♪


扇池
外から綺麗な砂浜が見れました👀✨

サメ池
上陸はできませんが、ご案内〜🌟

カツオドリ♀
お腹、真っ白〜!なので、大人です☺️💓

カツオドリの雛♂

ハートロック

青の洞窟

ジニービーチ

たくさんの小笠原観光名所をご案内する事ができて
よかったです😆✨

その後、小港海岸の沖合でランチタイム〜!🍙

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜♪♪

弟島の鹿浜まで行くと、怪しい船。。。
ハシナガイルカの大きな群れでした🐬❤️



背泳ぎでバシャバシャ〜!



2頭でイチャイチャ💓かわいい〜!!!



昼過ぎだけど、元気いっぱい!!!

船の舳先についたり
波乗りしたり
楽しませてもらいました🌟

鼻の穴が丸見え。笑

100頭以上の大きな群れでした😆☀️

ウォッチング後、ミナミハンドウイルカを探していると
イルカのジャンプ!!!
ハシナガイルカでした🐬
頭数が少ないようですが、
さっきの群れから離れてしまったのかな??

その後、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜🐟✨

綺麗だね〜と喜んで頂きました🌼
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇✨✨


泳いだ後は、二見湾へ帰港〜!

今日はザトウクジラに会えず。。。泣
明日は会えるといいな〜🐋🌟

ツアーご参加ありがとうございました♪♪

残りの滞在期間も楽しんで下さいね🌞

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。