2022年11月14日月曜日

2022.11.14

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺️✨
早速、湾内でハシナガイルカを発見!!!
ウォッチング〜♪♪


まだ寝ているようでしたが
まとまっていて、100頭ほどいるようでした🐬💓




特徴的な背ビレですね👀✨

ウォッチングした後は南下して南島へ

扇池

イルカを探していると
ミナミハンドウイルカ発見!
早速、ドルフィンスイム〜🐬🌟

6頭ほどのイルカたち。
スポッティー親子もいました!

まだ寝ているようで、渋い。。。
1回泳いでロストしてしまいました💦

その後、島をご案内〜😇💗

サメ池

ジニービーチ

その後は南東方向のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると、
クリック音聞こえました😊

大きめのマッコウクジラ

小さな子クジラと並んで泳いでいることも〜😚!


波はありましたが、
クジラに会えてよかったです❤️

ウォッチング後は岸へ戻り
中海岸でランチタイム〜🍙✨

泳がれる方もたくさんいました🐠

お昼休憩後は東へまわり、イルカ探し〜!

ミナミハンドウイルカ発見!🐬

TATOO親子仲良し〜💙


いやん!正面顔げっと✨✨


ペロちゃんとアイーン親子

キップ親子もいました☺️💓
たくさん遊んでくれましたよ〜🌟

7頭のうち、親子3組でした!

泳いだ後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム🐟✨

お魚にたくさん囲まれていますね!

雨が降ることもあったけど、晴れてよかった🌞

泳いだ後は二見湾へ帰港〜

今日はイルカにもクジラにも会えてよかったです🙉💓

ツアーご参加ありがとうございました!
今日はゆっくり休んで、明日も楽しんでくださいね♪♪

まりな


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。