2022年11月7日月曜日

 2022.11.07

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアー行ってきました!

リピーターさんだけだったので
イルカをトコトン探してきました🐬💓

南下していると
二本岩付近でミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

あら!アイーン♀だ!

と言うことは、、、

ペロちゃんとアイーン親子

お客さんとイルカ近い〜✨✨


ドルフィンスイム中にアオウミガメも見れました🐢

浅瀬でサンゴもきれい❤️

海面が鏡〜🌟

授乳後、寝ているようでした😴

泳いだ後は再びイルカ探し〜♪♪

ハートロック
西陽が当たって、きれい❤️

その後もイルカを探しましたが見つからず
二見湾へ帰港〜!!!

ツアーご参加、ありがとうございました✨

夕方になると、肌寒くなるので
防寒対策も忘れないでくださいね🙉💗

まりな






 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。