2022年11月15日火曜日

 2022.11.15

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️
湾を出ると、すぐに怪しい船団。。。
ミナミハンドウイルカでした🐬💙
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

凹み君♂
4頭のイルカたち❤️

寝ている様子。。。

海底は砂地できれい🌟

泳いだ後は南島をご案内〜🌼

扇池

カツオドリ♂
丸くて、可愛い〜👀💓


上陸はできないけど、サメ池に入りました!
次に来島された時は
ぜひ、上陸チャレンジしてくださいね😌💗

カツオドリ♂

ジニービーチ

ハートロック

その後は南東方向のマッコウ海域へ

水中マイクを入れながら探していると
沖バンと言われているハンドウイルカ登場〜!!!
今年、初の出会い🐬❤️

スピードが速い!波乗り中!


ぶくぶく〜✨✨

大きいイルカ💓

ウォッチング後は本命のクジラを探していると
ブローを発見!!!

クジラの頭は大きいですね👀



深海へ行ってらっしゃい!!!

マッコウクジラにも無事に会えてよかったです😆💓

ウォッチング後は巽湾へ
ハシナガイルカいました〜🐬🌟


おや?昨日のハシナガイルカだ〜!
特徴的な背びれ👀

きゃわっ💓笑


ウォッチング後は中海岸でランチタイム〜🍙✨
泳がれている方もいました!

お昼休憩後は先ほどのイルカを再びウォッチング〜♪♪

元気になっていました😎



あばれる君。笑

ウォッチング後は東にまわり
イルカを探しながら兄島の海域公園へ

シュノーケリングタイム🐟

泳がない方は箱メガネを使ってウォッチング〜!👀

泳いだ後は二見湾へ帰港〜

今日は4種の鯨類に会えた
盛りだくさんツアーでしたね🌟

ツアーご参加ありがとうございました!

ラストナイトも楽しんでください🌝✨

まりな


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。