2022年11月8日火曜日

 2022.11.8

【1日コース】

今日は1日コースに行って来ました✨

午前中は西側のマッコウ海域へ!🐳

着いてすぐに、水中マイク使い
クジラのブロー探しスタート🔍

しばらくすると、、

マッコウクジラ発見!
早速、ホエールウォッチング〜💙


次々と姿を見せてくれました🙏


マッコウのテールスラップ!
とてもレアですね😆


2頭で並んで泳ぐマッコウも🌟
親子かな?


深海へ行ってらっしゃーい!👋

4頭のマッコウクジラをウォッチングすることが出来ました🌼

ウォッチング後は、岸へ戻り
兄島海域公園でシュノーケルとランチタイム🍔

キャベツビーチ
自衛隊の飛行艇🛩

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜

扇池
南島禁止期間に入ったので、
泳いでの上陸を試みましたが出来ませんでした、、

ハートロック❤️

青の洞窟

ジニービーチ

島の観光案内しながら
南島のサメ池まで♪

カツオドリ

上陸はできませんが、サメ池をご案内〜🦈

今年巣立ったカツオドリが
たくさん見れましたね☺️

西沖でイルカ探しをしていたら
ハシナガイルカ発見!


ジャンプしてるイルカもいました💙

少しウォッチングした後は
他のイルカを探しながら湾内へ向かっていると、、
ミナミハンドウイルカ!!!🐬
ドルフィンスイムスタート〜😍

スポッティー親子✨


子はビヘイブ💙
いっぱいはしゃいでました♪

泳いだ後は二見湾へ帰港ー

最後までイルカが見れてとてもいい日でしたね🌼
ツアーご参加ありがとうございました🤙

明日もいい出会いがたくさんありますように😌

あゆみ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。