2022年11月10日木曜日

 2022.11.10

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
その前に半日ツアーへ行ってきました🌼
まずは南下して南島へ

扇池で記念撮影〜📸
きれいな砂浜を見ることができました🌟

ジニービーチ
太陽が当たって、キラキラ〜✨✨

コペペ海岸
昔、コペペおじさんがいたそうです👴💓


ぶくぶく〜💙

100頭以上の大きな群れでした!

手前のハシナガイルカ
クチバシに網が引っかかってしまったようです😔💦

外してあげたい。。。泣


たっぷりウォッチングした後は
北上しながらミナミハンドウイルカ探し〜!

弟島の西海岸まで探しましたが
イルカは見つからず、、、兄島の海域公園へ🐠✨

シュノーケリングタイム♪♪
お魚たくさん寄ってきてくれました!

泳いだ後はイルカを探しながら
戻っていると、、、
あら!珍しい👀!

大きな岩の上に野ヤギの家族〜🐐❤️

釣りでもするのかな?笑

その後は二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました💓
またお待ちしております☺️

気をつけてお帰りください✨✨
行ってらっしゃーい♪♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。