2022年11月1日火曜日

 2022.11.01

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
あいにくの雨でしたが
早速、半日コース行ってきました☺️

雨がたくさん降ったので、滝がたくさん!!!

ジニービーチ

今日は風と波があるので南島上陸は断念。。。
西にまわり、扇池へ

扇池
きれいな砂浜も見れました👀
また、リベンジしてくださいね💦

北上して、イルカ探し〜!
瓢箪島、人丸島周辺も探しましたが
なかなか見つからず。。。泣

兄島の海域公園へ行き、
シュノーケリングタイム♪♪

お魚いっぱい🐠✨

雨で岸は濁っていましたが
船のまわりはきれいでした🌟

泳いだ後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日はイルカには会えず、、、泣
これに懲りずに
またツアー参加お待ちしております😊

沈船濱江丸


明日は晴れますように🌞

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。