2022年11月2日水曜日

 2022.11.02

【1日コース】

今日もあいにくの雨でしたが
1日コース行ってきました☺️
南下していると、ハシナガイルカ登場〜🐬💙




ウォッチング後は南島へ

無事にサメ池を通過することができました👏
前線通過で横殴りの雨。。。
少し雨宿りして、上陸しました!

カツオドリの雛

オナガミズナギドリの雛

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

南島ご案内中
気づいたら晴れていました🌞

扇池

カクレイワガニ

ハマゴウ
紫のお花〜💜
昔は薬の原料にもなっていたそうです✨✨

上陸後はイルカ探し〜!

ハートロック
雨が降ったので赤がはっきり〜❤️
海は濁ってしまいました💦

雨が降ったので、滝がたくさん!!!



ジニービーチ

イルカを探しながら兄島の海域公園へ行き、
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

船の周りにはお魚天国〜🐠✨



泳いだ後は寒くなる季節になりました😖
防寒対策もしっかりしてくださいね!

お昼休憩後は弟島まで
イルカ・まさかのザトウクジラを探しましたが
見つからず。。。
西島周辺のイルカを探して
二見湾へ帰港〜

沈船濱江丸

強風と雨で寒い1日でしたね😥
風邪引かないように気をつけてくださいね🌟

明日こそ、晴れますように☀️

まりな

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。