2022年11月22日火曜日

 2022.11.22

【午前の半日コース】

〜おがさわら丸の出港日〜

今日の天気は晴れ🌞
半日コース行ってきました♪

早速、イルカ探しながら南下!

島の案内しながら南島へ〜
上陸はできませんが、サメ池まで入りました🦈

今年巣立ったカツオドリのお出迎え💕

サメ池

イルカがなかなか見つからず、
天之浦海岸まで探すことに🔍

ハートロック❤️

青の洞窟
奥まで入ってみたいですね😆

風が穏やかなところで
イルカ探しながら北上〜

兄島海域公園でシュノーケリングタイム!

キャベツビーチ🐠

泳いだ後はイルカ・まさかのザトウクジラを
探しながら二見港へ!

湾内でも海岸の案内をしていきました🌟

沈没船・濱江丸

今日は風がおさまって、
暖かい日になって良かったですね😊
ツアーご参加ありがとうございました🙇

気をつけて帰ってくださいね♪
おがさわら丸も楽しんで🛳
いってらっしゃい!!!

あゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。