2022年11月5日土曜日

 2022.11.5

【ショートコース】

今日はイルカのみショートコースに行ってきました♪

朝から天気が良く🌞
お客さんもいい気分でイルカ探しスタート!🔍

湾内を出ると少し離れたところで
海面が怪しい👀

近づいてみると、、

ハシナガイルカ!!!

早速、ウォッチング〜☺️

船の近くで泳いでくれました💙


ペアで泳ぐイルカも🤝

30〜50頭いました!


ジャンプするイルカもたくさん🐬

元気な親子も見れましたね🌟

ウォッチング後は
他のイルカを探しに南島の西側へ🔍

30分ほど探していると
ミナミハンドウイルカ発見!

ドルフィンスイムスタート!🏊

海底が砂地で、
イルカ達は砂遊びに夢中でした😆



ワンスター♂と凹み君♂

遊んでくれるイルカもいましたね♪


おっぱい飲んでるのかな?😁


11頭のイルカが一緒に泳いでくれました💙



個体識別できたミナミハンドウイルカは
TATOO親子(子はパチメ)、ワンスター♂、
凹み君♂、Bライン♂、ライン♀、
モグオ♂でした!🐬

泳いだ後は小港海岸の沖合でランチタイム🍜

エネルギーチャージー後は
他のイルカを探し〜

南下して父島の巽湾まで行きましたが
なかなか見つからず、
西沖のイルカ探しながら二見湾へ帰港🛥

午前中がとてもアクティブでしたね🌼
ありがとうございました🙇

来週のショートコースは12日(土)です!
ツアーご参加お待ちしております😉

あゆみ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。