2022年11月9日水曜日

 2022.11.09

【1日コース】

今日も1日コースに行ってきました!

北風が強まる前に
西側のマッコウ海域へ🔍

水中マイクでクリック音を聞きながら
ブロー探し〜🌬

マッコウクジラを見つけた後は
ホエールウォッチングスタート♪

いつ見ても飽きません☺️

今日は2頭のマッコウクジラに会えました🌻

ウォッチング後は南下しながら
イルカを探しに行きました!

しばらくすると、金右浜でハシナガイルカ発見!
早速、ドルフィンウォッチング〜🐬


風が穏やかな場所で集まっていました✨


船から離れないハシナガイルカ、、
海況も良かったので海へ入ることに!!

小笠原の海、bonin blue💙

100頭以上の大きな群れでした😌

泳いだ後は金右浜の沖合でランチタイム🍲

ハートロック側でもハシナガイルカがジャンプしていたので
もう一回ウォッチング〜♪

ハシナガイルカ💙とハートロック❤️



海がミラーになってましたね✨

その後は他のイルカを探しながら
父島の東側を観光案内して行きました!

ハートロック
亀の首
右が甲羅で、左側が頭に見えませんか?👀

青の洞窟

南島周辺に戻りながら案内して行きました♪
ジニービーチ

サメ池でたくさんのカツオドリが!

今年巣立った雛が多いですね☺️

飛ぶ練習をしていたのかな?🐥

扇池

西沖でイルカ探しながら兄島海域公園へ〜
早速、シュノーケリングタイム🏊

キャベツビーチ

泳がない人は
箱メガネで色んな魚を眺めていました😊

海の透明度が良く、
たくさんの生き物が見れて良かったですね💙
ツアーご参加ありがとうございます!

早く風がおさまるといいですね、
Last night も楽しんでください😉

あゆみ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。