2022年11月12日土曜日

 2022.11.12

【ショートコース】

今日はイルカonlyのコースに行ってきました♪

湾を出ると沖でミナミハンドウイルカ発見!
早速、ドルフィンスイム〜🐬

Bライン♂と親子でした!
ペロちゃん♀(母)とアイーン♀(子)💙

Bライン♂

とても仲良しですね☺️

泳いだ後は南島周辺で他のイルカ探しますが
見つからず、今度は北上〜!

滝之浦湾でハシナガイルカが休んでる様子👀


泳ぎがゆっくりで寝てるようですね🌼


ドルフィンウォッチングした後は
ランチタイム🍜にしました♪

昼休憩後も同じ群れをウォッチング💙


水がブクブク〜💨💦

別のイルカ探しながら弟島へ〜

西海岸でまたまたハシナガイルカを発見!
こちらもお休み中でした😴

少しウォッチングして、さらに北上〜

しばらくすると鹿浜の沖でイルカ発見!
なんと、、、


ミナミハンドウイルカのパラダイスが
待ってました〜💗

お客さんも大喜び!


24頭まで数えられました😆

いっぱい遊んでくれてありがとー✨


ドアップの写真も撮らせてくれた💙

コバンザメもイルカのそばを離れないですね(笑)

ドルフィンスイムの後はハシナガイルカが合流!

ジャンプ!📸


30頭ほどの群れでした🌻

船の隣でも遊んでくれましたね🌟


最後まで元気な姿を見せてくれました☺️

ウォッチング後は二見湾へ帰港ー

イルカとたくさん泳いで体も心も暖まりますね💙
ツアーご参加ありがとうございました🙇

次のショートコースは17日(木)です!
お待ちしております〜😉

あゆみ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。