2022年11月3日木曜日

 2022.11.3

【1日コース 】

今日も1日コースに行ってきました!
久しぶりに天気良く晴れました🌞

南下していると小港沖にハシナガイルカを発見!🐬

早速、ウォッチング〜♪

30頭ほど遊んでました☺️


仰向けで泳ぐイルカも〜

元気いっぱい🌟

ウォッチングした後は南下して南島へ

ジニービーチ💙

その後、サメ池を通過して南島上陸しました!

格好いいカツオドリ〜🐥✨

ナハカノコソウ
ハートに見えるかな?👀

こちらは本物のハートロック❤️笑

東尾根より
晴れてよかった〜💓

クサトベラのハーフフラワー

扇池
今日は暑いので、クールダウン💧

オナガミズナギドリの巣穴に雛ではなく
🦀カクレイワガニ🦀

イソマツの花🌸

1時間ほど上陸しました😊

上陸後は西に回りイルカ探し〜🔍

北上していると
朝のハシナガイルカがまだいてくれました😆



ドルフィンウォッチング後は滝之浦湾でランチタイム🍱

その後、兄島海域公園へ移動しシュノーケリング♪

キャベツビーチ🐠

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ!🐳
水中マイクを使いながら探していると、、、
マッコウクジラのブロー発見!
約10日ぶりのホエールウォッチング💙

虹とマッコウ☺️

つるっつるの綺麗な尾びれでした!

その後、岸へ戻っていると
パーフェクトレインボー🌈


そして、ハシナガイルカ発見!
今日3回目のウォッチング〜🐬

夕方なので元気いっぱいでした💓


ウォッチング後は二見湾へ帰港!

海も落ち着いて、ラッキーな1日でしたね🌟
ツアーご参加ありがとうございました🙇


Last night も楽しんでください🛳

あゆみ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。