2022年11月16日水曜日

 2022.11.16

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢

朝から雨でしたが、
半日コース行ってきました☺️✨

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪

ジニービーチ

サメ池

上陸はできないので、南島の外からご案内〜🌼
記念撮影もしました!

扇池

青の洞窟

イルカを探しながら、東へまわると
岸ギリギリでハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜👀✨

あ!3日連続で同じ個体に会えました🌟
背びれが特徴的なのでわかりやすい〜😆!



浅いので1回だけ泳いでみることに、、、

みんなの真下をゆっくりと泳いでくれました🐬💓


泳いだ後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム〜🐟✨

今日は一段と透明度が良い🙊💗

寒かったので、晴れてよかった🌞

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🌟
気をつけてお帰りください♪♪

また会いましょう!
行ってらっしゃーい🌼

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。