2022年11月4日金曜日

 2022.11.04

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
曇り予報でしたが、あいにくの雨。。。
半日コース行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ

シュノーケリングタイム〜🐠💓
泳がない方は箱メガネを使って、ウォッチングしました!

その後、イルカを探しながら南下〜

ジニービーチ

ハートロック

イルカを探しましたが見つからず、上陸〜!!!
波うねりはありましたが
無事にサメ池を通過〜👏

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

晴れ間が、、、🌞

短い時間でしたが、上陸できてよかったです!

上陸後はイルカを探しながら戻っていると
怪しい船。。。

ミナミハンドウイルカでした🐬

人懐っこいイルカだな〜と思ったらビヘイブでした!
母スポッティーもいたのかな?

寄ってきてくれた親子イルカ

他の生き物のよう。。。笑
かわいい〜❤️


時間の関係で1回のスイムでしたが
みなさんバッチリ近くで見れました👀✨

泳いだ後は戻っていると
今度はハシナガイルカ発見!!!

嬉しいことに、なかなか帰れません。笑


少しウォッチングして、二見湾へ帰港しました🌟

みなさん、気をつけてお帰りくださいね!
またお待ちしております♪♪
いってらっしゃーーーい👋

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。