2022年2月9日水曜日

 2022.02.09

【午前の半日コース】

おがさわら丸の出港日〜!!!
その前に半日ツアー行ってきました☺️✨


少しクジラをウォッチングして、南島へ
無事にサメ池を通過〜♪♪

サメ池
透明度良き😲‼️

東尾根
青がとっても綺麗〜💙💙💙

頂上まで行った時の感動が薄れてしまうので
ちょこちょこ後ろを振り返りながら登らない方がいいですよ。笑


ムニンキケマン(広)

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほど上陸した後はイルカ・クジラを探しながら北上!!!


良さそうなクジラをウォッチング〜♪♪
今日はザトウクジラがたくさん!!!
そして、元気いっぱい😲🌟

浮気しそうになります。笑

私たちがウォッチングしたのは3頭のクジラ🐋
船の下を通ったり、
ブリーチしたり、
ペダンクルスラップ!!!
楽しませてくれました🌞

胸ビレが白いホワイテ👋✨


広角レンズに変えると
テールスラップ!!!


フルークアップもしっかり見れました☺️🌟


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム💓

ステップにつかまって練習中〜!

綺麗な珊瑚の世界を楽しんで頂きました🐟✨

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪

ツアーご参加、ありがとうございました😆💓
またお待ちしております!

いってらっしゃーい💗

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。