2022年2月14日月曜日

 2022.02.14

【1日コース】

Happy Valentines Day❤️
今日も1日コース行ってきました☺️
風があり、波うねりもありましたが
まずは南島へ♪♪

無事にサメ池を通過し、上陸することができました👏
皆さん、おめでとうございます🌟

小笠原固有種タコノキ

ヒロベソカタマイマイ 


南島の砂浜はとってもきれい💓


扇池

見せたかった景色✨
皆さんの笑顔が見れてよかったです😆💗

クサトベラのハーフフラワー

短い間でしたが、
皆さんをご案内できてよかったです!

上陸後は島の観光案内をしながら
イルカ・クジラ探し〜!

ジニービーチ


ハートロック

東にまわると、親子のクジラを発見!!!
エスコートもついて3頭でした🐋🌟

待っていると、、、
船の後ろで浮上〜!!

大きなブロー
興奮しているのかな?笑


尾ビレの付け根もおっきい!

クロアシアホウドリ
翼を広げると、
約2メートルにもなるそうです🕊💓

マンタ(オニイトマキエイ)が見れたりと、
ちょっとラッキー!!!

ウォッチング後は長崎の展望台下で
ランチタイム🍙✨
泳がれる元気なお客さんもいました👏

お昼休憩後は東側のイルカ・クジラ探し〜!!

親子のクジラ
船の下を見ると、、、色が変わっているではないか〜!!!
どうやらドリーム号の下を通ったようです🐋🌟

ウォッチング後は兄島の海域公園へ
初心者の方もすぐに慣れ、楽しんで頂きました🐠



泳いだ後は西にまわり
イルカ・クジラ探し〜!!!

2頭のクジラをウォッチングしていると
これもまた船の真横で浮上〜!!!
皆さん、てんやわんやっ🐋💙


フルークアップ




今度は遠くで暴れだした!!!
浮気したくなる〜💙笑

ヘッドスラップ

テールスラップ

ブリーチングも見れました👀

帰ろうとすると
ミナミハンドウイルカ発見🐬💓
早速、準備しましたが
残念ながらロストしてしまいました😫💦

短時間で色々なことがあり
あっという間でしたね!

また、ぜひ遊びにきてください⛴🌟
ありがとうございました♪♪

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。