2022年2月12日土曜日

2022.02.12

【午後の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日〜!!!
多くの方が来島されました😆✨
早速、半日コースへ

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

お魚に囲まれてる🐟🌟

泳がない方は箱メガネを使って水中観察👀
今日はみなさんお魚に興味津々でした!

泳いだ後は西側のクジラをウォッチング☺️💗
あちこちにザトウクジラ🐋忙しい!


尾ビレの裏の模様。。。白い!!!


南島瀬戸にも元気な子クジラがいて
なかなか南島に行けない💦笑

皆さん、大喜びで良かったです!


ウォッチング後は南島へ
無事に上陸できました👏


サメ池にドリーム号⛴🌟


東尾根に登ると、絶景が待っています😲💙

ヒロベソカタマイマイ 
綺麗に並んでいますね🐌✨

陰陽池もご案内〜💗

渡鳥たちにとって、貴重な給水ポイント!!!

上陸後は二見湾へ帰港〜
あっという間の半日ツアーでしたね😲

また、お待ちしております♪♪
ありがとうございました💓

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。