2022年2月25日金曜日

 2022.02.25

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!
早速、半日コース行ってきました☺️

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

泳がれない方は箱メガネを使って水中ウォッチング👀✨
お魚もたくさん集まってくれました🐟🐠

泳いだ後は西側でクジラをウォッチングしながら南下〜!!!
少し遠いけど、フルークアップも見れました🐋💓

その後、南島上陸〜!!

ムニンキケマン(広)

オオハマボッス(固)
今シーズン初めてお花を見ることができました🌼

東尾根より
ハートロックとジニービーチきれい!!

クサトベラのハーフフラワー

扇池
ビーチロックも丸見え👀

ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほど、ご案内することができました🌞

上陸後は、クジラを見ながら
二見湾へ帰港しました!



滞在期間、たくさん楽しんでくださいね☺️🌟
またお待ちしております!!!

ありがとうございました☀️


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。