2022年2月16日水曜日

 2022. 2. 16

【 ショートコース 】

お天気は久々の快晴で風も穏やか〜✨
ここ最近では1番、海が良い!
今日もツアーへ行ってきました💓

出港すると、西側のあちこちに
ザトウクジラのブロー🐳!
そんな中で、何かが跳ねた⁉️
ハシナガイルカを見つけ、ウォッチングタイム♪


舳先の前を行ったり来たり〜
透明度も良さそう✨
ドルフィンスイムもしてみました!


とっても綺麗なハシナガイルカ達🐬!


優雅なイルカの世界を共有できた気がします☺️
お邪魔しました!どうもありがとう💓

その後は、元気そうなザトウクジラを見つけて
ホエールウォッチング🐳!


鼻息荒めな2頭です!

ペックスラップ


今度は尾ビレを上げて…



海面に叩きつけるテールスラップ!


ザトウクジラのテールスラップと、
クロアシアホウドリが一緒に撮れました✨


再びペックスラップ!


お顔をひょっこり出してました
よく見るとお口の中のヒゲが見えてますね😲!


尾ビレの裏の模様は
黒い縁取りと、ホクロがありました〜💓

ウォッチング後は金右浜でランチタイム🍙
泳がれるお客様もいらっしゃいました♪

休憩後は、ミナミハンドウイルカをメインに探します👀
すると、南島の北で見つけることができました‼️
待ち望んでたドルフィンスイム〜🐬


水温の低い、冷たい海に負けないように
お客様も全力で楽しみます👍!


子イルカも大はしゃぎ〜😆💓
可愛い!!!近いよ!!!



イルカ好きの中では有名な個体!
「リアス」♀ です✨

全部で12頭ほどのイルカ達
たくさん遊んでくれました💓!
どうもありがとう👋

今日は3種の鯨類コンプリート‼️
おめでとうございます🎉
皆さん、とってもラッキーな1日でしたね!
またぜひドリーム号のツアーへご参加くださ〜い
どうもありがとうございました!



りな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。