2022年2月22日火曜日

2022.02.22

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
今便で一番海が良くなりました☺️✨

まずは南下して、ジニービーチへ💙

青がきれいで、白砂もきれいですね😲

その後、サメ池を無事に通過して
南島上陸することができました!!!

サメ池とドリーム号⛴🌟

フランス語でラピエ
日本語に訳すと劔(つるぎ)
元は珊瑚でした😲✨

サメ池をご案内〜!

扇池の砂浜をご案内〜!

足跡がないきれいな砂浜
たくさん足跡つけました👀笑

扇池
たまにうねりが入り、大きな波しぶき🌊

ヒロベソカタマイマイ 



サメ池には他船もいっぱい!
今便で上陸できたのは今日だけでした💦
皆さん、ラッキーでしたね☺️💓


ハートロック❤️

上陸後は東にまわり
イルカ・クジラを探しましたが
なかなか見つからず
兄島の海域公園キャベツビーチへ


寒い中、皆さん泳がれていましたよ!
泳がれない方は箱メガネを使って、水中観察🐠🐟
魚との距離が近く、楽しんで頂けたようです😆

泳いだ後は西にまわり
ザトウクジラをウォッチング〜♪♪

3頭のクジラたち🐋💓


フルークアップ
大きな尾ビレですね😲✨

海面が反射して、キラキラきれい🌟

ウォッチング後、二見湾へ帰港〜!!!

今日お帰りの方は気をつけてお帰りください☺️💓
また遊びに来てくださいね!ありがとうございました!

行ってらっしゃーい⛴✨

まりな
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。