2022年2月1日火曜日

 2022. 2. 1

【 1日コース 】

今日は北風が冷たいですが
朝から太陽がポカポカでいいお天気〜🌞
湾を出るとさっそく、
ハシナガイルカがお出迎え‼️
ドルフィンウォッチングしました🐬💓


朝から元気にジャーンプ!!!✨


イルカのパフォーマンスを
間近で見れて、皆さん大喜び😆♪


波乗りしていて楽しそう〜💓


ジャンプの瞬間を撮りましたが、
くねくねしててヘビみたい!??(笑)🐍


いっせいに息継ぎ🐬!
ぴょこぴょこ可愛いかったですね☺️
ウォッチング後は南下〜🛥

ジニービーチ

サメ池を無事に通過し、
南島へ上陸です🎉✨

ラピエとドリーム号Ⅲ


東尾根から見る瀬戸の景色
今日は一段とキレイ☺️✨


皆様にご紹介したクサトベラ
実はお花がとても可愛いです💓


半分だけの花びらですが、これでちゃんと満開!
ハーフフラワーと呼ばれています♪

扇池


ヒロベソカタマイマイをご紹介中…💓


なんだか素敵に飾られてる✨
思わずパシャり📸

南島をご案内し終え、東側へ


ハートロック下を通りましたが、
スポットライトのように日が差して
いい感じでした〜❤️


青くてキレイな洞窟に寄り道📸
「青の洞窟」と呼んでいる人もいるそうです

お昼休憩は巽湾の中海岸で取りました🍙!
休憩後は東側で
親子のザトウクジラをウォッチング👀


お母さんクジラの大きな背中!


フルークダウンが見れました!🐳

ウォッチング後は
兄島の海域公園・キャベツビーチへ
シュノーケリングを楽しむお客様や
箱メガネで水中観察を楽しむ方も🐠🐟♪


その後は他のクジラやイルカを探しながら
ゆっくり二見湾へ戻りました🛥

今日は風が冷たかったですね〜💦
皆さん風邪など引かないように…!
温かくしてよく休んでくださいね☺️
ご参加いただきありがとうございました✨




りな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。