2022年2月23日水曜日

 2022. 2. 23

【 ショートコース 】

祝日✨天皇誕生日!
仕事がお休みのお客様など…
皆さんドリーム号のツアーに
遊びに来てくれました〜😆💓!

今日は南沖にいっぱい
ザトウクジラがいましたよー‼️
ご紹介していきます♪


船の前に浮上!!!


尾ビレの裏は真っ黒😲
シンプルでカッコイイ〜✨


ブローも立派です!

いくつかの群れがあり、
どっちをウォッチングするか右往左往…
船長も迷っちゃう〜😆💦

フルークアップ祭り♪


真っ白に黒の縁取り〜
模様がオシャレですよね⁉️


こちらは白と黒が半々🙌

よし!この群れに決めたぞ〜!?
とウォッチングしていると
船の近くを何度か通ってくれる
人懐っこいクジラ達💓



近い〜!!!
広い背中がひょっこり!


船の真下を通っていくのが、白光りしてわかりやすい!


近すぎてドアップになっちゃった😲!!!
鼻の穴がよく見える〜(笑)


船の周りを行ったり来たり
もう我が子のように思えてきちゃう!!!🤣
とっても素敵なクジラ達でした💓

お昼休憩は南島のサメ池でとりました🍙
午後は少しずつ太陽が出てきた🌞!


おかげでハートロックも綺麗❤️


東側にはアオウミガメがいっぱい泳いでる!
巽湾ではマンタも見かけました♪

帰りはまた南沖に船を走らせていると、
元気なクジラを見つけました!

ブリーチング‼️



なんだか久々に見れた気がする〜☺️✨

フリッパーフロップ!

ペックスラップ!

最後はフルークアップ!

裏の模様もバッチリ👍!
楽しいパフォーマンスを見せてくれた
ザトウクジラでした🐳💓
どうもありがとう〜!またね!


ホエールウォッチングデーでしたね✨
残念ながら、イルカには会えませんでしたが
またぜひリベンジしに
ツアーへお越しください🐬!

ご参加いただき、ありがとうございました♡



りな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。