2022年2月19日土曜日

 2022. 2. 19

【 午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜✨
父島に399名のお客様が到着したそうです⛴
皆さんおかえりなさい♪

さっそくツアーへ行ってきました!
まずは兄島の海域公園、キャベツビーチへ


雨が降っていましたが、元気に泳がれるお客様も👍
泳がない方も箱メガネで水中観察🐟🐠

その後は南下〜🛥💨

ジニービーチ

南島入り口がバシャバシャ🌊💦
本日は上陸を断念…
西に周り、扇池のアーチへ


皆さん、お写真をたくさん撮ってました📸

その後はイルカ・クジラを探していると
南島周辺で元気そうなザトウクジラを発見‼️
ホエールウォッチングをしました🐳


急に始まったテールスラップ!


尾ビレの裏がしっかり見れました!
この模様で個体識別しています☺️

ペダンクルスラップ


水面には大きな飛沫が上がります‼️
迫力満点〜✨

ペックスラップ


船からこんなに近くで
ウォッチングできました👀✨
沢山のパフォーマンスをしてくれたクジラさん!
一度にいろいろ見れてラッキーでしたね💓

その後は二見湾へゆっくり戻りました🛥
今日はとても寒いお天気でした💦
温かくして休んでくださいね♪
ご参加ありがとうございました〜



りな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。