2022年2月13日日曜日

 2022. 2. 13

【 1日コース 】

満員御礼のドリーム号🛥🌟
元気にツアーへ行ってきました!
まずは出港して南下〜
南島を目指します!

ジニービーチ

サメ池を無事に通過し、
南島に上陸することができました〜🎉
おめでとうございます㊗️!

アカバナルリハコベ
色合いがとっても可愛らしいですね💓


扇池に到着〜✨
皆さん念願の景色を見れて感動☺️!


岩肌が見えていますが
これはビーチロックと呼ばれてます

ヒロベソカタマイマイ
1000年以上前に絶滅しています!
皆さんとても驚かれてました😲✨


質感が伝わる写真ですね💓

東尾根に登ると、雨が降ってきた〜☔️
ハートロックや扇池の
絶景を眺めることができました♪

上陸後、南島の西で
ミナミハンドウイルカを発見‼️
ドルフィンスイムをしました🐬
スピードもゆっくりなイルカ達、
とても可愛かったですね💓

その後は小港沖でランチタイム🍱!
休憩後はクジラ・イルカを探します👀
西沖で元気そうなザトウクジラを見つけ、
ホエールウォッチング🐳!



子クジラが元気いっぱい‼️

ブリーチング〜✨!!!
お顔もしっかり見えました♪

ウォッチング後は兄島の海域公園
キャベツビーチへ
「寒いけど、めっちゃ綺麗〜💓」と
シュノーケリングを楽しむお客様たち🐟🐠!
喜んでもらえて良かったです!

海域公園の後は、
また別のクジラやイルカを探し!
すると、大きな虹がかかりました🌈✨

アーチの端までくっきり!
よく見ると二重に虹がかかってます☝️!


すごく綺麗ですね〜💓

ツアーの帰り際には
ハシナガイルカに会いました!🐬



お客様の目の前でいっぱいジャンプ‼️
可愛かった〜💓!


楽しませてくれて、どうもありがとう👋!
またね!!!

ウォッチング後は二見湾へ帰港🛥💨
今日は3種の鯨類コンプリート✨
皆さんラッキー👍!

身体がとても冷えたことと思います💦
温かくしてゆっくり休んでくださいね〜
ご参加いただき、ありがとうございました♡



りな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。