2022年2月20日日曜日

2022.02.20

【1日コース】 

昨夜は大雨でしたが、、、☔️
朝は晴れて気温が上がり、ガスが掛かっていました!!!

南西の風が強いですが、
1日コース行ってきましたよ〜☺️

まずは南下して、ジョンビーチ・ジニービーチへ


太陽が眩しい🌞
波はあるけど、晴れてよかった!
船でしか行けないジニービーチ💙


南島瀬戸はバシャバシャ。泣
南島上陸は断念しました😥
またリベンジしてくださいね!!!

その後、北上してザトウクジラをウォッチング〜🐋🌟

お母さんの大きな背中
親子のクジラでした!
船の周りをウロウロする子クジラ
少しでもウォッチングすることができてよかったです😆✨


ウォッチング後、
兄島瀬戸を通り、東にまわりました!


大きなうねりで波しぶきがすごい😲


イルカ・クジラを探しましたが
見つからず、、、

兄島のブラボー湾でランチタイム🍙

お昼休憩後は兄島の海域公園キャベツビーチへ

寒い中、皆さん泳がれていました🐟✨
サンゴが綺麗で、泳げてよかった!と
喜んで頂けました♪♪

ここも船でしか行けないので
来ることができてよかったです☺️


キャベツビーチ

シュノーケリング後は西にまわり、二見湾内へ

境浦海岸の沈船・濱江丸
昨夜の大雨で湾内はニゴニゴ💦

今日は少し早めの帰港となりました( ; ; )
これに懲りずにまたリベンジしてくださいね!

ご参加頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💗

1日も早く、穏やかな海になりますように🌟


まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。