2019年8月1日木曜日

『1日コース 』

出港すると湾口でハシナガイルカに遭遇🐬

眠っているようでしたが
ゆっくりウォッチングする事ができました☺︎

その後はジニービーチへより、
南島の波の様子を見てから
マッコウ海域へ向かいます。
ジニービーチ
南島

20キロ先の沖合は大波。。
しばらくクジラを探しますが見つかりません。
水中マイクを入れると声は聞こえた!!!
ただ、その後も姿を現ることはありませんでした。

戻ってくると滝ノ浦湾でお昼休憩です♬
今日はとっても海が綺麗♡
ネムリブカ(ホワイトチップ)
小笠原固有種のユウゼン

昼食後は兄島海域公園が混雑していたため
釣浜へ行きシュノーケリングをしながら
空くのを待ちます
釣浜

そして兄島海域公園へ
今日は3箇所でシュノーケルをする事ができました^^
ラッキー☆

そして午前中様子を見た南島へ
上陸できてよかった〜♡
眩しい〜!!!扇池
オナガミズナギドリの卵

最後の最後までミナミハンドウイルカを探しますが
見つける事ができませんでした。。。
またのご参加お待ちしています^^

ありがとうございました♬



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。