2019年8月30日金曜日

2019.08.30
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行ってきました!

まずは南島へ

東尾根から見るハートロック

扇池

今日は大潮で新月です☺︎
かなり潮が引いてました。


オオイワガニが子ガメ捕食中。

上陸中、4頭のミナミハンドウイルカを発見!!!
上陸組をピックアップして残りのドルフィンスイム〜♪♪



寝ているようでした。
起きて〜!笑


ラストスイムで1頭のイルカが元気に!!!

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

今日お帰りの皆様、
気をつけてお帰りください☺︎

いってらっしゃーい♡


今日も自衛艦来島中。



まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。