2019年8月24日土曜日

【午後の半日コース 】

今日は最後のおがさわら丸着発日〜♡

半日コース行ってきました☺︎

早速、展望台にいるスタッフからイルカ情報!!!

5頭ほどのイルカたちがばらけていました☆彡

スピードが早い!
移動中?と思いきや寝てる!笑


泳いだ後は南島へ



とにかく青がきれい!!!


力尽きて死んでしまった可哀想な子ガメ。


陰陽池
セイタカシギが休んでいましたよ☺︎

上陸後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡

今日は珍しく水温が高い!!!

泳いだ後は二見湾へ戻り
枝珊瑚で泳いでから帰港しました。


二見湾内もとてもきれい!!!

気をつけてお帰りください♡
行ってらっしゃーい☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。